No.224 社会人選手権を終えて

2019年9月12日 | OB

こんにちは。No.3の近藤拓未です!

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。涼しくなるまで熱中症には気をつけましよう!

さて、8月31日(土)から9月4日(水)まで福岡県で全日本社会人選手権が開催されました。私の結果は、シングルス、ダブルス共に4回戦敗退と残念な結果に終わってしまいました。特にシングルでは、ベスト16入りを目標に今年こそは全日本総合選手権の出場権を取りたかったのですが、とても残念です。来年こそ、出場権を獲得できるよう頑張ります!

しかし、チームからはダブルスの本田・大関ペア、北林・駒井ペアの2組がベスト16に入り、年末に行われる全日本総合選手権の出場権を獲得することができました!2組にはいい結果を出せるよう頑張ってほしいです!

個人的には悔しい思いをしましたが、次はいよいよS/JリーグⅡが11月に開幕します。
今年こそはリーグ優勝&昇格を目指し、残りの約2ヶ月を頑張っていきたいと思います!みなさん、ぜひ大同特殊鋼バドミントン部の応援をよろしくお願いします!