No.228 私の相棒

2019年10月31日 | 0 本田 尚人

みなさん、こんにちは。No.0の本田です。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、みなさんも体調管理をしっかりしてくださいね。

さて、今回は私がバドミントンで使用しているシューズを紹介します。
ヨネックスのエアラス3(ブラック)です。

エアラス3

エアラス3は非常に軽くて丈夫でさらに自分の足にフィットするのでとても気に入っています。

バドミントンにおいて、シューズはラケット同様に重要な物だと思っています。自分の足に合わないもので激しく動くと怪我などにつながり、パフォーマンスも落ちてしまいます。自分の実力を発揮するために、みなさんにもしっかりとシューズを選んで欲しいと思います。

最高の相棒です!

11月15日(金)から17日(日)まで、S/JリーグⅡ2019指宿大会が開催されます。 残りの期間を有意義に過ごし、今年こそは優勝してS/Jリーグに昇格できるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!