No.229 北林日記

2019年11月14日 | OB

こんにちは!No.10キャプテンの北林峻です。
冬が近づいてきましたね。朝晩と昼の温度差が激しいので、体調を崩さないように気をつけましょう。

さて、先日、私の息子が2歳になりました!

どうですか?可愛いでしょう?笑
2歳になってできることが増え、息子の成長を感じて日々感動しています!しかし、それと同時に成長が進む寂しさもあり、ずっとこのままでいてくれればと思ったりもします。
家族のためにも、仕事とバドミントンをしっかり両立して頑張りたいと思います。

明日11月15日からいよいよS/JリーグⅡが開幕します!今期のキャプテンとして、やれることは全てやったと思います。絶対に優勝し、S/Jリーグに昇格できるようチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!