No.234 ライブ

2020年2月7日 | OB

こんにちは。成富です。

先日、大好きなアーティストAK-69のライブに行ってきました。
Zepp Nagoyaに約2000人のファンが集まり、会場は満員状態でした。チームメイトの森田選手、曽根選手と3人で行きましたが、この2人はライブ初体験だったため、2人がしっかり楽しめるか不安もありましたが、終わった後「とても楽しかった!また行きたい!」と言ってくれたのでよかったです。

AK-69のライブはただ単に音楽を楽しむだけでなく、人生の生き方や1人の人間としての強さなどを学ぶことができます。そこが他のアーティストとの違いで、AK-69の凄さだと思います。
この素晴らしさを自分はもっと多くの人に知ってもらいたいです。特に、何かに真剣に取り組んでいる人にはものすごく響くと思います。悩んだ時に背中を押しくれ、試合前には心のスイッチを入れてくれるような曲ばかりです。みなさんもぜひ聞いてみてください。また、みなさんが同じように熱くなれる勝負曲やアーティストがいれば教えてください。

また趣味の話になってしまいましたが、練習はしっかりやっています。笑
来季はいいスタートが切れるように頑張っていますので、引き続き応援よろしくお願いします。