No.238 嬉しいできごと

2020年4月2日 | OB

こんにちは!No.3近藤拓未です。

4月に入り新年度がスタートしましたが、新型コロナウイルスの影響はまだまだ終息する気配がありませんね。不要不急の外出は避け、対策をしっかりして予防に努めましょう。

さて、今回は最近、身近に起きた嬉しいことを書きます。
私には3つ上の姉と2つ上の姉がおり、上の姉には2人、下の姉には1人の子供がいます。そしてつい先日、下の姉にも2人目の子供が産まれました!4人のおじさんになったわけですが、嬉しい反面「歳をとったな…。」とちょっと悲しい気持ちにもなります。
子供たちに会うのは年に1・2回程度ですが、会うととても癒されますね。新型コロナウイルスが終息すれば早く会いに行きたいです。

癒しの甥っ子と姪っ子

  
新年度に入りましたが、新型コロナウイルスの影響により直近の大会が中止となったほか、今後の大会予定もまだ確定していないようです。
残念な気持ちもありますが、人命を第一に考えると仕方ないことですので、気持ちを切り替え、モチベーションを落とさないようトレーニングに取り組みます!
 

今季も応援よろしくお願いします!