No.239 初めてのブログ

2020年5月14日 | 8 酒井 健登

こんにちは。新しく大同特殊鋼バドミントン部の一員となりましたNo.8酒井健登(さかいけんと)です。

今回が初投稿なので、まずは自己紹介させていただきます。
埼玉県出身で、中学・高校と埼玉栄にお世話になり、大学は明治大学に進学しました。趣味はサッカー観戦です。笑

浦和レッズのファンです。笑

愛知県での生活はもちろん、一人暮らしも初めてです。まずはこの環境に慣れることが大切だと思いますので、愛知県の美味しい食べ物や観光スポットなど教えていただけたら嬉しいです。

新しい生活が始まり、さあ頑張るぞ!というタイミングでしたが、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令され、各種大会が延期、または中止となりました。私たち大同特殊鋼バドミントン部も練習を自粛し、安全を優先して「Stay Home」です。今は家の中でできるトレーニングを行っています。最前線で戦っていただいている医療従事者の方に感謝し、はやく終息してくれることを願っています。

最後になりますが、これから大同特殊鋼バドミントン部の一員として精一杯頑張りますので、コロナが終息して大会が開催された際はご声援をよろしくお願いします。

コロナに負けず頑張りましょう!