No.249 みなさん

2020年11月5日 | 1 大関 修平

みなさん、こんにちは。No.1大関です。
朝晩と昼間の気温の変化が激しくなっています。風邪やインフルエンザが流行り始める時期ですので手洗い、うがいなどの予防をして体調管理には気をつけてください。

さて、先月私は、本田選手、近藤選手の故郷である、新潟県のバドミントン協会から依頼があり
北越高校で強化練習会に参加してきました。高校生達も各大会が中止になり、非常に切ない状況ではありますが、ガッツあるプレーにとても刺激されました。

我々も、新型コロナウイルス感染拡大の影響で大会が中止になっていますが、また思い切り良いプレーができるよう練習に励んでいきたいと思います。
北越高校バドミントン部のみなさん、ありがとうございました。