No.251 祝

2020年12月3日 | OB

No.4成富です。

前回から時間が経ちましたが、今回もバドミントン以外の話です。
11月21日からプロ野球日本一を決める日本シリーズが、福岡ソフトバンクホークス(以下、ホークス)対読売ジャイアンツ(以下、巨人)によって行われました。2年連続同一カードとなったこの2チームの戦いは、私が応援するホークスがパリーグ初となる4年連続日本一をめざし、巨人が昨年4連敗した借りを返すために王者に挑む日本シリーズとなりました。

試合前は、昨年のリベンジに燃える巨人の思いが怖いなと思っていましたが、実際試合が始まると昨年に引き続き4勝0敗!圧倒的な強さでホークスが日本一に輝きました。ファンクラブに入り、毎試合を真剣に応援してきたので自分のことのようにうれしかったです。ホークス万歳!

今回は、巨人ファンである近藤選手と日本シリーズが見られたことで、野球の楽しさも倍増しました。来年も近藤選手と一緒に見られることを楽しみに、またホークスを応援していきます。

ホークスの強さを目の当たりにし、自分もホークスのように重要なところで結果が出せるような人になりたいと思いました。