No.256 北林 峻選手 引退のご挨拶

2021年2月24日 | OB

こんにちは、No.10の北林 峻です!今シーズンをもって引退させていただくことになりました。

このチームに入って約8年、本当にお世話になりました。そして、応援してくださったスタッフ・OB・ファンのみなさん、ありがとうございました!後悔なく終わりを迎えられたかと言われると、やっぱり心残りはありますが、その思いは後輩達に託し「S/Jリーグ」昇格をめざして頑張っていってほしいです!!

最後になりますが、バドミントンはすばらしいスポーツです。バドミントンを通じて、また皆様に会えるのを楽しみにしています!

本当に、8年間ありがとうございました。