No.259 自己紹介

2021年4月8日 | 2 川野 稜太

みなさん、こんにちは。2021年4月に大同特殊鋼バドミントン部に入部したNo.2川野稜太(かわの りょうた)です。

今回が初めての投稿なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。
私は福岡県出身で、競技歴は岡垣ジュニア→芦屋中→八代東高校です。趣味はトレーニングと寝ることです。

八代東高校時代(上段の中央が私です)

大同特殊鋼バドミントン部に所属する選手で高卒は私だけなので、少し心細く思っていました。しかし、高校3年生の時に新型コロナウイルスの影響であまり試合ができずにいた私でも、部員のみなさんは温かく迎え入れてくださいました。おかげさまでチームにも少しずつ馴染んできたように思います。

これから大同特殊鋼バドミントン部の部員として戦うため、早くレベルアップして戦力となって結果を残せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

よろしくお願いします!