No.260 東海実業団選手権大会

2021年4月22日 | 2 川野 稜太

こんにちは!No.2の川野稜太です。
ゴールデンウィークを目前に控えていますが、みなさんいかがお過ごしですか。コロナの第4波が来ているので注意しないといけませんね。

さて、今回は4月11日(日)に開催された東海実業団選手権大会についてのご報告です。
私は試合には出られず選手のサポートをしていましたが、久しぶりの公式戦ということもあり、非常に興奮しました。

おととし開催された前回大会では2位でしたので、初戦はシードで2回戦からの登場となりました。2回戦ではトヨタ自動車に勝利しましたが、続く準決勝で東海興業に1-3で敗れ3位でした。優勝は逃しましたが、目の前でとてもハイレベルな試合が見られたので本当に良かったです。早くレギュラーに入って活躍できるように頑張ろうと思いました。

私はどこでしょう?(主審です。笑)

不慣れなので短い文章になってしまいましたが、今後とも応援よろしくお願いします。