No.261 写真撮影

2021年5月6日 | 0 本田 尚人

みなさん、こんにちは。No.0の本田です。
3回目の緊急事態宣言が出た地域もあり、我慢の生活が続いていますね。愛知県は今回の対象になっていませんが、私も不要不急の外出を控えて気を付けて生活しています。

さて今回は、先日チームの写真撮影があったのでそのお話です。
チーム公式サイトの写真は、いつもプロのカメラマンの方にかっこよく撮っていただいています。今回も自然な笑顔や真剣な表情が出るように雰囲気を作っていただき、とても良い感じに撮っていただきました。

今回は写真撮影でしたが、私たちの活動はたくさんの方々に関わっていただき、協力していただいてチームとして成り立っているんだと感じます。

まだまだ新型コロナウイルスの影響はいたるところで残っていますので、今シーズンも大会が開催されるか不安はありますが、新人も入ってきたことですし、切磋琢磨して練習に励みたいと思います。

撮影した写真は5月中にアップする予定だそうなので、みなさんお楽しみに!