No.264 愛知県総合バドミントン選手権大会

2021年6月24日 | 6 曽根 雄太

こんにちは。No.6の曽根雄太です。

6月も後半になり、夏に向けて気温が上がってきました。水分補給などをしっかりして、熱中症には気をつけましょう。

さて、先日6月6日(日)に第73回愛知県総合バドミントン選手権大会が開催されました。まずはシングルス・ダブルスともにベスト16までの試合を行い、7月3日(土)と10日(土)にベスト16に残った選手で優勝を争います。

緊急事態宣言中の開催となりましたが、事前のPCR検査、無観客、当日の選手・関係者の健康チェックなど、感染対策をきちんと行った上での開催となりました。大会関係者の方々のたくさんのご協力があって初めて大会が開催できることに改めて気づきました。ありがとうございます。

私自身としては、久しぶりの個人戦でシングルスのみに出場し、無事ベスト16まで勝ち上がることができました。

続きの試合は7月3日(土)・10日(土)に開催されるため、少ない時間ですが練習を頑張り、いい結果を出したいと思います。無観客試合ですので、会場での試合観戦はできませんが、応援していただいているみなさんのためにもベストを尽くします!