No.266 東京オリンピック

2021年8月19日 | OB

みなさん、こんにちは。No.4成富です。

最近の出来事といえば、当然オリンピック観戦ですね。毎日大好きなスポーツが見られる最高の日々。そして、世界中の素晴らしいアスリートの技術、力、精神力を目の当たりにして本当にスポーツは素晴らしいなと感じています。面白いスポーツを挙げればきりがないほど、どの競技も面白いです。コロナ禍という難しいタイミングだったと思いますが、関係者のご尽力により開催してくれたことを本当に感謝しています。

一人での観戦も競技に入り込めて面白いのですが、休日には友人と一緒に一日中テレビでオリンピックを観戦しました。喜びや感動を友人と共有できたことで、オリンピックがより最高の思い出となりました。

9月に全日本社会人選手権大会が予定されていますが、私も感動してもらえるプレーができるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。