No.268 28歳を迎えて

2021年9月16日 | OB

こんにちは。No.3の近藤です。

9月も中旬を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますので体調には気をつけましょう。

さて、私事ですが先月8月7日で28歳になりました!

昔思っていた28歳とは少し違う気がしますが、仕事やバドミントンなどを日々頑張れていることは、みなさんの応援があるからだと感謝しています。将来、いい28歳だったと思えるような1年にしたいと思います!

バドミントンでは、コロナ禍で大会が中止になり、緊急事態宣言で練習ができないこともありますが、大会が開催された時にベストなパフォーマンスが出せるよう日々努力していきたいと思います。みなさんも大変かと思いますが、一緒に頑張りましょう!