2024年3月7日

■酒井選手の引退コメント
背番号8番の酒井です。
これまでたくさんのご支援・ご声援ありがとうございました。
今季をもちまして引退させていただきます。

入部時には新型コロナウイルスが各地で広まっており、チームの練習ができなかったり試合が中止になったりとモチベーションの維持がすごく難しかったですが、皆さんの熱いご声援のおかげで11月に行われたSJリーグⅡで6勝を挙げ優勝し、トップリーグ昇格することができました。最後に少しはチームの役に立てたかなと思います。
今後は、業務に専念し、来季は創部以来初のSJリーグ挑戦を応援したいと思います。

皆様、温かいご声援本当にありがとうございました。
これからも大同特殊鋼バドミントン部の応援をよろしくお願いします。

2023年11月20日

11月16日(水)から19日(日)にかけて佐賀県唐津市で開催されたS/J LEAGUE Ⅱ 2023シーズンで優勝し、1973年の創部以来初2024シーズンのS/J LEAGUE昇格を決めました!

最高殊勲選手賞に大関選手と酒井選手、新人賞に農口選手が選出されるなど、大会を通して選手たちが頑張った結果です。

大同特殊鋼バドミントン部を応援してくださったみなさん、たくさんのご声援やサポートをありがとうございました!

※スコア等の試合結果は後日アップいたします。

2023年3月2日

小川監督

2019年に降格となり、コロナ禍で大会もなく、非常に悩んだ日々もございましたが、選手が我慢強く練習し、成果が優勝となって返ってきた事に感動しております。
これも、あきらめずに激励し、応援してくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

大同特殊鋼バドミントン部 監督 小川 優

本田選手

応援してくれた皆様に感謝いたします。有難うございました。
非常に厳しい戦いでしたが、何とか優勝することができました。
また新たな目標に向かって、挑戦していきますので応援よろしくお願いいたします。

大同特殊鋼バドミントン部 本田 尚人