2023年1月25日 | 8 酒井 健登

こんにちは。No.8酒井です。

ブログを書いてる本日(23日)からまた寒くなると天気予報でやっておりました。
風邪をひかないように気を付けましょう!
また乾燥している季節にハンドクリームとリップクリームは僕にとって必須アイテムです。

今回は週末に行われました愛知県社会人の結果についての報告です。
今年初めての試合でした。昨年も出場しましたが不本意な結果で終わってしましました。
今年は昨年のような結果にならないように気を引き締めて一試合ずつ臨みました結果、優勝することができ少し安心しています。

今回はトップリーグに出場しているチームは参加しておりませんが優勝できたことに意味があると思います。決勝戦までの4試合のうち初戦はストレートで勝つことができましたが、それ以降はすべてファイナルゲームと、かなり苦しい試合となりました。
また、勝ち切ることができたことは大きな収穫だとは思いますが、課題も見つかった大会となりました。しかし、結果を残せたことは何よりよかったと思います。

この勢いで一ヶ月後のS/JリーグⅢに向けて、しっかりと調整したいと思います。

皆様応援よろしくお願いいたします

2023年1月10日 | 8 酒井 健登

新年明けましておめでとうございます。No.8酒井です。
本年も大同特殊鋼バドミントンチーム、そして私のことをよろしくお願いします!

みなさんは年末年始をどのように過ごされましたか?
私は昨年末に行われた全日本総合大会に参加した後、会社の冬休みのため、そのまま実家へ帰りました。
全日本総合大会では、納得行く結果ではなく課題が残る試合だったように思います。
2月のS/JリーグⅢに向け課題も見つかり、少しでもチームに貢献できるように練習を頑張りたいと思います。

年末は実家に帰り親戚の方や友人にも会いリフレッシュもできたので、気持ち新たに頑張りたいと思います。

今年も応援をよろしくお願いします。

2022年12月21日 | 3 近藤 拓未

こんにちは。No.3 近藤拓未です。

年内も終わりに近づいてきて、本格的に寒くなってきました!
皆さん防寒対策をして、この冬を乗り切りましょう。

さて、私は先日高校時代の同期の結婚式に行ってきました!
福島での開催ということで少し遠かったですが、新郎や友人など久しぶりに再会ができ、とても楽しいひと時でした!コロナ禍で大変な時期でしたが、出席できてよかったと思います!

さてさて、お話が変わりますが、今チームは年末の全日本総合と来年2月開催の絶対負けられない戦いS/JリーグⅢに向けて練習に励んでおります。良い結果で締めくくれるようチームメンバー一同頑張ります!

今年最後のブログとなりますが、最後まで大同特殊鋼バドミントン部の応援よろしくお願いいたします。
来年もよろしくお願いいたします。どうぞよいお年をお迎えください。