No.218 はじめまして。駒井です。

2019年6月6日 | 7 駒井 砂竜

今年の3月から大同特殊鋼バドミントン部の一員になりました、No.7駒井砂竜(こまい さりゅう)です。

今回が初のブログ投稿となりますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。
出身は北海道で、出身大学は青山学院大学です。今年の4月で25歳になりました。趣味は写真を撮ることと、美味しいと評判のお店を巡ることです!休日は美味しいものを食べ、綺麗な景色の観えるところに行って写真を撮ります。最近では、鶴舞公園の桜を観に行き、GWには蒲郡のラグーナテンボスに行ってきました。旅館でおいしい料理を食べ、ラグーナテンボス内にあるイルミネーションを観たのですが、とても綺麗で癒されました。
愛知県に来てから3ヶ月しかたっていないので、まだまだ知らないことだらけですが、愛知県の素敵な場所や、美味しいお店があれば教えてください!

料理も最高
綺麗なイルミネーションでした

愛知県はバドミントン強豪チームが集まっており、非常にレベルが高いので、私にとっては強い選手と対戦できることがモチベーションになっています。最近になって考えながらバドミントンをするようになり、改めてバドミントンは奥が深いなと感じます。考えれば考えるほど楽しいスポーツです。

大同特殊鋼バドミントン部の一員として多くの方々に応援される選手になれるよう、精一杯取り組んでいきますので、応援よろしくお願いいたします!