引退のご挨拶

2024年3月7日

■酒井選手の引退コメント
背番号8番の酒井です。
これまでたくさんのご支援・ご声援ありがとうございました。
今季をもちまして引退させていただきます。

入部時には新型コロナウイルスが各地で広まっており、チームの練習ができなかったり試合が中止になったりとモチベーションの維持がすごく難しかったですが、皆さんの熱いご声援のおかげで11月に行われたSJリーグⅡで6勝を挙げ優勝し、トップリーグ昇格することができました。最後に少しはチームの役に立てたかなと思います。
今後は、業務に専念し、来季は創部以来初のSJリーグ挑戦を応援したいと思います。

皆様、温かいご声援本当にありがとうございました。
これからも大同特殊鋼バドミントン部の応援をよろしくお願いします。