No.240 stay home

2020年5月28日 | 8 酒井 健登

こんにちは!No.8酒井健登です。

最近、少しずつ暑くなってきましたね。しっかり水分補給をして、熱中症などには気をつけましょう!

さて、なかなか外出できず、家にいる時間が多いなか、私はテレビや動画などを観て過ごしています。特に動画視聴アプリを使って好きなサッカーを観ていることが多く、国内だけでなく海外の試合も最近のものから数年前のものまで観ています。

世界最高峰の試合をスマホで観戦

バドミントン部では、現在も練習が再開できない状況なので前回のブログにも書かせていただいたように、ランニングや家でできることに継続して取り組んでいます。さらに今後は、次の試合がいつになるか分からない状況で、いかにモチベーションを落とさないように、目標設定などを改めて行うことも大切だと思います。

「ステイホーム」な状況が続きますが、次の試合に向け、各々が目標を立てて頑張っていますので、今後も応援よろしくお願いします。

体幹トレーニングにも取り組んでいます